みなさん、こんにちは。

城本クリニック岡山院院長 野中大樹です。

昨日本日は福岡院勤務でした。

 

 

ここ3日の勤務で二重切開連日させていただきました。また、埋没多数、コラーゲン注入、ヒアルロン酸注入多数、ボトックス(オトガイ、咬筋=エラ)、顎プロテーゼ、鼻中隔延長術をさせていただきました。

多くの患者さんにお越しいただき、本当にありがたく思っています照れ

 

コラーゲンに関しては以前のブログに記載していますのでそちらをご参照いただくとしててへぺろプロテーゼ鼻中隔延長術といった手術に関しては、またおいおいブログに書いていきますのでお楽しみにOK

 

 

今回のテーマは、タイトルにも書きましたように

 

予算

 

に関してです。

これは正直言って非常にデリケートな部分になりますので、うかつに物事を言えないのですが、

施術する側からすると、とても重要な内容になってきます¥

 

具体的に申しますと、私の場合は(ほかの先生は知りませんが)

予算に応じて、お勧めする施術の内容を選択していると言っても過言ではありません!!

 

私も一医者であり世の中に出ると一消費者です。

お店に物を買いに行ったり、見に行ったりすることは当然あります。

常日頃から購入している物だと、だいたい値段がおおよそ分かるのであまり心配しないのですが、

これが日頃なじみのない物だとすると、ビクビクしながらお店に入り、ビクビクしながら値段を聞くのは誰しも経験するところだと思います。

この場合、ある程度決まったものを購入する、例えば私の趣味でいくとランニングシューズスニーカーやウエアTシャツですと、そこまで大きく値段の違いはないため、自分の好みで決めていけばいいでしょうが、

もう少し選択肢、オプションがついてくる車車や家ドアだとどうでしょうか?

自分の好みを最優先すると、ほぼ大半の方が間違いなく予算オーバーになってしまうと思いますアセアセ

その時私だったらどうするか?

私だったら一応の予算をディーラーやハウスメーカーの方にお伝えし、その予算内で収まるように、なおかつ自分の希望にできるだけ近づけるように協力してもらいますチョキ

 

 

私はクリニックでも同じことだと考えています

 

患者さんの希望を聞く右矢印予算を教えてもらう右矢印予算の範囲内でできるだけ希望に近づける

 

予算は当然各自で違いがあっていいのです。

全然威張る必要もなければへりくだる必要もありません。

当然のように提示していただいて構わないのです。

 

そこで、その予算に応じてその希望に近づける最も良い方法を提示するのが我々プロフェッショナルの仕事だと私は思っています。

 

もちろん、希望に近づけるのにあまりにも予算が少なすぎる場合や、逆に予算が多すぎる場合は、こちらから丁寧に

「それじゃあ希望には難しいですよ」

「余った分は他に使うなり次に取っておいたらどうですか」

などお伝えしていますニコニコ

 

ですので、ある程度具体的に予算を教えていただけるとこちらも案内しやすいですし、いろいろな方法をご提案できますので、「ぼったくられるのではないかアセアセ」などと思わずに伝えていただけますとありがたいですひらめき電球

 

 

 

 

キラキラ目元手術症例数ナンバーワンキラキラ

 

 

 

さて、29(水)30(木)と私は長崎院勤務なのですが、幸いなことにまだ予約の枠に余裕がありますひらめき電球

目元の手術をご検討されている方、予約時に「このブログを見た」と伝えていただければ、枠に余裕がある限り、目元手術30%オフにさせていただきます!!

 

具体的には

埋没法(2点留め、4点留め、4点脱脂)

二重切開法(上まぶたタルミ取り、眼瞼下垂も含む)

目頭切開法

目尻切開法

目の下タルミ取り(ハムラ法も含む)

目の下脂肪取り

たれ目形成

ですチョキ

予約が埋まり次第、終了とさせていただきますので、お早めの予約をお願いしますお願い

 

 

 

また、別途モニターは常時募集しております手裏剣

割安になりますので、ご希望の方は予約時、またはカウンセリング後にお伝え下さいウインク

 

 

 

ではまた次回〜

 

 

ランキングに参加中。

ポチッとしていただけたら嬉しいです下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村