みなさん、こんにちは。

城本クリニック岡山院院長 野中大樹です。

本日は長崎院勤務でした。

 

 

本日は埋没多数、脂肪吸引(下腹部)、脂肪注入(顔面)の施術をさせていただきました。

顔面の注入は、ヒアルロン酸がまず第一選択として挙げられますひらめき電球

その理由は

ダウンタイムがかなり短い(ほとんどないと言っていいくらい)

針穴のみで、他の箇所に傷が付かな

です。

ただ、欠点としましては

半年〜2年で吸収されるヒアルロン酸の種類によって違いますが)

皮膚が薄い箇所では青く透けて見える

ということがあります。

 

その場合、昔から行なわれている脂肪注入は非常に効果的と考えていますOK

欠点は、ヒアルロン酸の利点の逆で、

他の箇所に傷が付く

ダウンタイムが少しある

というところでしょう。

 

ただ、

注入量の約半分が生着する

青く透けて見えることがない

ということを考えると、ヒアルロン酸では出せない成果を出すことが可能ですし、

脂肪吸引でシルエットを綺麗にすることが可能ですので、

脂肪吸引をご検討の方は、脂肪注入も検討されてみてはいかがかと思いますウインク

脂肪吸引の量が多い場合は、胸に注入することで豊胸術を行なうことも可能ですよグッ

ご希望でしたらカウンセリングでお伝えいただければ、きちんと対応いたします。

 

ちなみに当院での脂肪吸引のモニター写真です乙女のトキメキ

丁寧にかつ大胆に行ないましたのでいい結果が出ているのではと思っていますグッ

また術後3ヶ月の写真もアップしていきますねウインク

 

 

 

キラキラ目元手術症例数ナンバーワンキラキラ

 

 

 

さて、29(水)30(木)と私は長崎院勤務なのですが、幸いなことにまだ予約の枠に余裕がありますひらめき電球

目元の手術をご検討されている方、予約時に「このブログを見た」と伝えていただければ、枠に余裕がある限り、目元手術30%オフにさせていただきます!!

 

具体的には

埋没法(2点留め、4点留め、4点脱脂)

二重切開法(上まぶたタルミ取り、眼瞼下垂も含む)

目頭切開法

目尻切開法

目の下タルミ取り(ハムラ法も含む)

目の下脂肪取り

たれ目形成

ですチョキ

予約が埋まり次第、終了とさせていただきますので、お早めの予約をお願いしますお願い

 

 

 

また、別途モニターは常時募集しております手裏剣

割安になりますので、ご希望の方は予約時、またはカウンセリング後にお伝え下さいウインク

 

今回もモニターにご協力いただきありがとうございました照れ

 

 

ではまた次回〜

 

 

ランキングに参加中。

ポチッとしていただけたら嬉しいです下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村