みなさん、こんにちは。

城本クリニック岡山院院長 野中大樹です。

本日は岡山院勤務でした。

 

 

本日も最後の患者さんのカウンセリングが19時半からとなってしまい、お待たせして大変申し訳ありませんでした汗

一人一人に全力投球していますと、どうしても時間が掛かってしまいますショボーン

3月はしかも予約が立て込んでいますので、ご理解いただけますとありがたいですお願い

 

?

 

全力投球野球?

 

 

全力投球と言えば、侍ジャパン、キューバにも勝ちましたねチョキベタなフリすみませんあせる

私は少年野球をやっていたこともあり、野球はするのも観るのも大好きなのですハート

ちなみに少年野球ではエースで5番バッターでした筋肉

今でもコントロールは自信ありますよ〜ダーツ

そして好きなプロ野球球団はもちろん福岡ソフトバンクホークスまじかるクラウン

福岡に球団が来た時、私はちょうど高校生でした。

当時は福岡ダイエーホークス。杉浦監督で、いわゆるガッチャマンユニフォームドンッ

平和台球場に応援に行ってましたが、

 

 

とにかく弱かった・・・

 

 

勝ったら話題になるくらいえーん

 

そこに小久保選手が逆指名でドラフト2位で入団してくれて(知ってました?ドラフト1位じゃないんですよゲッソリ

翌年には王監督も就任してくれて、それからの常勝軍団はみなさんの知るところだと思いますチョキ

 

そうです。私は小久保選手のファンでした(今もですが)乙女のトキメキ

九州大学脳外科時代に脳外科の野球チームに所属していましたが、背番号はでしたから流れ星

今でも応援しています。

 

その小久保選手(今はもう監督ですが)と同じ、私の愛読書は

 

 

上矢印これですひらめき電球

 

年に一回は読んでいます。

ですので5回以上は読んでいることになるでしょうか。

それでも、読む度ごとに新たな気づきがあるんですよ。

その時その時の私の状況、考えが異なっていることにもよるんでしょうね。

もはや、私には欠かすことのできないバイブルとなっています本

この先も新たな気づきがきっとあると思っています。

 

今までの人生で、少しずつでも成長できていればいいんですが。

そして魂を磨けていればいいんですが。

命尽きるまでの課題だと思っています。

 

 

さて、本日の施術は

埋没多数、ヒアルロン酸注入(鼻、涙袋)、ボトックス注射(額)、BNLS多数、鼻孔縁下降術

でした。

本当にいつも多くの患者さんに恵まれ、大変感謝しておりますおねがい

今後ともよろしくお願いいたしますお願い

 

 

またもや見慣れないワードが出てきましたね。

 

鼻孔縁下降術

 

これに関しては長くなりますので後日述べたいと思いますニヤリ

 

 

 

キラキラ目元手術症例数ナンバーワンキラキラ

 

 

 

モニターは常時募集しております手裏剣

割安になりますので、ご希望の方は予約時、またはカウンセリング後にお伝え下さいウインク

 

 

 

ではまた次回〜

 

 

ランキングに参加中。

ポチッとしていただけたら嬉しいです下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村