ネットビジネスで最も魅力的なのは、
不労所得という状態を作ることが可能とういう事です。

ネットで稼ぐ仕組みが完成すると、
見事自動でお金が入ってくる状態になるのですが、

『不労所得なんて有り得ない』

という意見がほとんどだと思います。

しかし、ちゃんと存在するので少しでもイメージしれくれたらなと思います。

まず、不労所得とはなにか?

それは働かずともお金が自動で入ってくる状態のことです。

生活コスト<不労所得

普段、生活にかかるコストよりも、
自動で入ってくるお金が多ければ、
それは不労所得と言えます。

普段、アルバイトや会社員で働いて給料をもらうという形で、
生活してると思うのですが、

このように労働で収入が入ることを勤労収入と言います。

ネットビジネスでは、FXや投資などが挙げられます。

この勤労所得ですが、
自分の体と時間を対価としてお金をもらう形になります。

なので、もし病気になったり入院したりしたら
そこで収入が止まってしまうので、
生活にかなり影響が出てます。

つまり、勤労所得を得て生活している状態は自由になることはありません。

勤労所得を得ているうちは、
何か趣味に没頭している間もお金が入ってくることはありません。

自分の好きな趣味や好きなものを買うために働いて、それらの為にお金を使うので、
趣味に使う時間は半分以下になってしまいます。

下手すれば、自分の時間の10分の1しか使えない可能性もあります。

稼いだお金を趣味や欲しいものに使ってしまうことで、
働き続ける日々が続いてしまいます。

勤労所得を得ているうちは、
欲しいモノの価値が自分の時間に見えてしまうため、

時給1000円だとして、
10000円の服を買おうとすれば
10時間分の時間を割いて買うことになるし、

10万円の時計を買おうとすれば、
100時間分の時間になります。

人間の一生を80年間と仮定した場合、

24時間×365日×80年=70万800時間になります。

僕はすでに20歳を超えているので、
そこから睡眠時間を削ると、
活動できる時間はすでに40万時間ほどでしょう。

また、日本人が生涯で仕事に費やす時間は19万時間と言われています。

残りの活動時間は21万時間ほどしかありません。

僕が仮に30歳で結婚するとしたら、
自由に好きな時に遊べるのは、
残り6年から5年になります。

僕は、人生でやり残したことがないぐらい沢山経験したいので、
時間は非常に大切になってきます。

もし、これを会社勤めで働いていたら
自分がやりたいことをできる時間は圧倒的に少なくなってしまいます。

また、自分が健康で自由に過ごせる時間は、
20代から40代とした場合、
自分が健康で自由に過ごせる時間は、10万時間ほどしかありません。

何も疑問に感じないで僕たちは過ごしていますが、
本来僕たちは自由で安全な日本に生まれていたはずなのです。

しかし、本当に好きなことに使える時間は人生の7分の1しかありません。

朝から晩まで働いては、
疲れて、ご飯を食べて寝るだけの生活です。

僕の周りで働いている人は、完全に将来に全く希望が見えていません。

ただ、次の休みまで必死に働いている状態です。

その生活のどこに、人間性があるといえるでしょう。

もちろん、やりたい仕事であったり、好きな仕事であれば話は別です。

ただ、自分がやりたい仕事を見つけられる人はそうそう多くはないし、

そういった仕事に就けるかは就けないかは、
才能も必要だしそれこそ人生を賭けて努力が必要になります。

また本当にいい仕事に就けるかも働くまでわからないので、
無数に存在する企業から自分に合った仕事を選ぶのは、
かなりきつい状態でしょう。

やりたくない仕事であったり、人間関係で問題が起きる確率の方が圧倒的に高いでしょう。

不労所得は価値観を変えてくれるものです。

僕の身近な起業家で、
ご飯を食べている間にも勝手に5000円が入って来たり、

遊んでいる間に1万円が入って来たり、

旅行に行っている間に2万円が入って来たり、

全くパソコンに触れてないのに、

どこかへ出かけていても、

友達と旅行に行ってても、

好きな人と好きな遊びをしていても、

新しいことに挑戦しているときでさえ、

勝手に報酬が発生し、財布を潤してくれるのです

真の不労所得とは、
まったく放置をしていても自動で口座にお金を増やしてくれるのです。

月50万以上を自動で入ってくる状態を作ることが可能な世界です。

僕はこういった不労所得の状態を作るために、

必死に知識に投資をしてきました。

そして今、その知識をブログを通して発信することで、

不労所得の構築に力を注いでいます。

僕は、この不労所得を完成させることで、
人生の可能性がかなり広がることを知っています。

毎日自分の好きな時間に費やすことができるので、

本を読んだり、海外に行って様々な文化に触れたりして、

より自分という人間を成長させることができます。

やはり、自分のための時間を365日使えるは最強の状態です。

それを大学生中にできたら、
それこそ楽しい時間をより早く過ごすことができます。

まず、自分の将来を好きに決めることが可能になり、

就職しようがしまいが選択は自由です。

僕はとにかく就職したくなので、
するつもりはないのですが、

それも稼ぐための知識をつけることができたから決断することができました。

確かに、社会のレールを外れていますが、
そのレールに乗っている限り大きな成功はできないと思っていますし、
僕はそんな人生はつまらないと思っています。

なら、そのレールからは外れて、
自分の為に時間とお金を使い
自由で楽しく、常に高みを目指した人生の方が100倍楽しいはずです。

僕はネットビジネスを全力でやることで、
時間とお金がどちらとも揃う事を知っています。

だからこそ、あなたにもこれからネットビジネスに挑戦し、
不良所得システムを構築し、本当に自分の好きなことや、やりたいことに時間を注ぐべきだと思っています。

その方が、絶対に充実した人生になるでしょう。

初心者コーナーは以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。