今日は、リハビリがないので猛烈に暇です昇天

 

ベッド上で

教えて貰ったリハビリ頑張った立ち上がる

 

足を上にあげるやつとかタオル潰しとか。

足首曲げたりとか!

 

ちなみに今のPTさんは

この動作はどこに力入るようにやるのが理想とか

めちゃくちゃ丁寧に教えてくれます。

 

タオル潰しもやり方をマルッと間違えてたので

助かりましたキラキラ

意味ないのやっても仕方ないもんね。

他にも注意事項が多くて

忘れちゃうので、

きちんと復習していこうと思います。

 

ちなみにうちの病院は

三ケ月まで

 

「日常生活を取り戻せ」

 

がテーマらしいです。

なので無理は厳禁!

積極的に歩くとかしなくていいって。

 

曲げ伸ばしだけ頑張ろうびっくりマーク

それさえ出来れば、

あとは何とでもなるびっくりマークと。

 

多分、

私がスポーツやってないから

このテンションなんだとは思いますが、

このくらいでいいんだ!

って思うと少し楽な気持ちになりますねニコニコ

 

ちなみに昨日、お菓子爆食いしたおかげで

再びごはんを美味しく食べれるようになりましたよだれ

(栄養士さん文句いってごめんね♡)

 

あと、昨日から(多分)認知入ったおばあちゃんが

夜中ずっと看護師さんを呼んでる~昇天

それで目が覚めちゃったし、

気になりだしたので

これは寝れないな…ネガティブと覚悟してたけど

普通に眠れてたから良かったにっこり

(同室じゃなくて良かった…)

 

同室の人、日中は世間話してるけど、

夜は静かだし、凄く過ごしやすいので

本当にラッキーだと思いますおねがい

(多分私が一番いびきひどいと思うので申し訳ないアセアセ

 

大部屋は本当にメンバー次第で

全然違うと思いますびっくりマーク