パソコン&クリスマス4 | 続ヒロキングのグラナドエスパダ開拓日記

続ヒロキングのグラナドエスパダ開拓日記

クスミ家門のグラナドエスパダのプレイ日記と
艦隊これくしょん~艦これ~航海日誌

前のデスクトップのWindowsかなんかが来年でサポートされなくなるとかメールで来てたので

親がパソコンの事頼んでるいつもの業者人に聞いたらエクセルとか諸々のソフトも変えないと

駄目だと言われそれ全部やると10万位すると言われモニターだけ残してパソコンを新しく

すれば15万位で出来ると言われ6年かそれ以上使ってたのでその方が良いんじゃないかと

エクセルとか諸々バージョンが古い2010年バージョンだからWindowsをバージョンアップする

エクセルとか諸々バージョンアップしないといけないのでと言うことで新しくする事になり

前のパソコンでわまともに出来なかったDMMのゲームが快適に出来るようにもうサクサク

で最近やってるシノビマスターの忍魂いわゆるガチャ石が50個10連1回分貯まったので

半蔵学園のクリスマスガチャを回してみたキター

葛城がキター当たり来てよかった。