高校進学おでめと~ヾ(@°▽°@)ノ


だがな・・・すこし気がかりなことがありおる!それはなんとなんと!


浪人生がいました~マジか!!て思ったよΣ(・ω・ノ)ノ!


みんなは知らない人と友達なったかい?


こっちはいろいろできたよ!


みんなメッチャノリいいwо(ж>▽<)y ☆


ヤンキーばかりっすけどヤンキー優しいよ(先生にはナマイキ)


まあいいんじゃね?っておもいま~す(笑)


じゃぁね、ばいちゃ♡(/_;)/~~