やっべェ・・・・高校進学おでめと~ヾ(@°▽°@)ノ だがな・・・すこし気がかりなことがありおる!それはなんとなんと! 浪人生がいました~マジか!!て思ったよΣ(・ω・ノ)ノ! みんなは知らない人と友達なったかい? こっちはいろいろできたよ! みんなメッチャノリいいwо(ж>▽<)y ☆ ヤンキーばかりっすけどヤンキー優しいよ(先生にはナマイキ) まあいいんじゃね?っておもいま~す(笑) じゃぁね、ばいちゃ♡(/_;)/~~