後夜祭 | 千代の富士

千代の富士

ブログの説明を入力します。

おはこんばんちわ
今日は文化祭の最終日でした

まぁ、昨日と同じく
定コンでいっぱいな1日でした

が、しかし

今日で軽音の三年生が引退になりました

僕は一応三年生とバンドを組ませてもらってたんで後夜祭にでれました

いやぁ、
後夜祭は
気持ちいいっすねマジで

最後に三年生と一緒にできて
本当によかったっす

今の三年生には本当にお世話になりました(禿

三年生がいなくなるっていう実感がいまだに湧かないです笑

でも、これからは2年生が主体でやっていかなきゃならないわけです

しょーじき、
くそ不安です

でもまぁ、
なんとかなるかな笑

三年生の皆さん
おつかれさまでした
くそお世話になりました

また暇なときとかに遊びにきてください

そんときは

バットで思い切り

頭をぶちとばしますね(禿