MUSIC MONDAY!!! | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんわ!!
先日CIRCUSお疲れ様でした!
出演してくれました皆さん、遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました!!

2015年より古河@Spiderにて開催です!
不定期となりますのでSNS等での告知お見逃しなく!!
次回の開催も是非是非楽しみにしていてください!

そして日曜日は古河市Wonder GooにてOLD RIVER STATE IN STORE LIVEに参加させていただきました!
普段行わない場所でのLIVEも盛り上がり、かなり楽しくLIVEもできました!
ありがとうございました!
まだまだガンガン盛り上げていきますので皆さんどうぞ宜しくお願いします。

OLD RIVER STATE 1st ALBUM『Spikez,Betz&Sluggaz 』まだの方是非CHECKお願いします!!




MUSIC MONDAY!!!
ご視聴ください!!