MUSIC MONDAY!!! | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんわ!!
8月に入りました、夏真っ盛りっす!!
楽しんで過ごしていきましょう!!
先日は地元古河市の花火大会でした!毎年凄い人で暑さと人ごみにやられてます!
今年もかなり盛り上がっていました!まだ来た事無い人など是非来年は遊びに来てみてください!!


さて本日は月曜日と言う事で『MUSIC MONDAY!!!』
本日1発目は8月6日に投下する!!
BIG WAVEの1周年でもかなりの盛り上がりを見せて頂きました、Y’SさんNEW ALBUM『LOVE HATE POWER』から[RUN WAY feat.鋼田テフロン]のOFFICIAL MUSIC VIDEOが公開されましたので是非!!!