WEEK END PARTY information!!! | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんわ!
自分事なんですが、今日いきなり尋常じゃないくらい親知らずが痛みだし、イライラが半端なかったので急遽歯医者に行き、親知らずを抜いて来たっす!!
今は奥歯にガーゼ噛みながら書いている所です!!
抜くときも痛いけどそれ以上に何日か続く出血の方が何よりも嫌です。。。
タバコのフィルターも女のみたいに真っ赤。。。
早く親知らずの跡が塞がるのを祈って本日は25日のヤバいPARTYのMTGにいきます!!
詳細は後ほど報告しますので今のうちから7月25日&7月26日は明けておいてください!!



ながながと書いてしまいましたが本日は今週末のPARTY情報を皆さんにお届け!!!



ICEDOUT
土浦@SIKIでの開催す!!
楽しめる事間違いなしっす!!!前回にはあの卍LINEさんをGUESTにお招きし、最高の盛り上がりとなったICEDOUTす!!!
是非!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして日曜日は古河市元気プロジェクトNO LIMITの開催となります!!
地元KOGAからはOLD RIVER STATEのLIVEももちろんあります!!
詳細はこちらを!!!

ダンスバトルやLIVEなど朝から夕方までガッツリと遊ぶ事ができます!!
あんな人やこんな人まで当日は来ちゃいます!!
是非詳細をCHECKしてみてください!!!
BIG UP 地元UP!!!!