MUSIC MONDAY!!! | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんわ!!!
先週はがっつり遊びましたー!!!
金曜日はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


都合のため少ししか居る事ができませんでしたが、振舞い酒が異常なくらい飛び交ってました!!

そして土曜日↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


盛り上がりました!!!次回はなんと周年!!!
そして改めましてWIDEさん【街のBGM】リリースおめでとうございます!!!


今週土曜日は僕たちが開催しているBIG WAVE

23時からの1時間の間に来て頂いた女性の方はなんと!!¥500 1Dにて遊ぶ事ができますので是非是非お待ちしております!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて本日はMUSIC MONDAY!!!


Fabolous - You Be Killin Em

Juelz Santana - Back To The Crib ft. Chris Brown

Montell Jordan - This Is How We Do It

Avicii - Wake Me Up (Official Video)

DJ Snake & Lil Jon - Turn Down for What