MUSIC MONDAY!!! | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんわ!!
先日の大雪にはかなりやられましたね。。
電車、タクシーなどもう大変でしたね。。
だからノーマルタイヤでも行けるなんて家を出たものの、車のおけつを降りながら駅に到着し、電車が動いてるのを確認して速攻乗り込みました!!

そんな大雪の中、小山@ArounDにてHANG OUT!!!!
本当に雪を溶かすくらいに楽しんだっす!!
とりあえず、シャンパンが出る出る!!最高でしたね!!
常にこんなPARTYを開催しているので是非お時間ある際は小山@ArounDに立ち寄って遊びましょう!!


さてさて今日はMUSIC MONDAY!!!
BIG WAVE DJ'SオススメMUSICです!
早速!!


Imagine Dragons & Kendrick Lamar live at The Grammys 2014 Performing Maad City & Radioactive Remix
先日のグラミーネタからこのライブ動画めちゃめちゃかっこいいです!とくにKndrick Lamarのパフォーマンスが鳥肌もんです!


Daft Punk Pharrell Williams ft. Stevie Wonder 2014 Grammys H
引き続きグラミーからこれも鳥肌もんです!!Get LuckyからChicネタを挟んでAnther Starとか最高すぎる!


Schoolboy Q - Break The Bank (Oxymoron)
今月の楽しみっていったらこれ!!
Kndrick Lamarに続きBlack HippyからScool Boy Qのメジャーデビューアルバムが遂にリリースされます!
肝にCollard Greens、Man of The Year 、Bang The Bangとリリースされてますがどれもかっこいいです!

こちらがSchoolboy Qのアルバムのジャケです!
是非!


Mobb Deep- Taking You Off Here
4月にリリース予定のアルバムからの曲です!昔とスタイルが変わってなく相変わらずかっこいいです!クラブ向きの楽曲ではないですが是非!僕がHIP HOPを聴き始めた最初がMobb DeepやNASといったQueens出身のアーティストでした!





BIG WAVE
2.22
小山@ArounD