BIG WAVE 重大発表 | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

タイトル通りBIG WAVEから皆さんに重大発表があります!!
長くなりますがしっかりと最後までよろしくお願いします!!

茨城県古河市、小さな街で始めた1つのParty....

2012/7.13.....何もわからず、自分たちでPARTYを始める第1歩を踏み出す事ができました。最初は見よう見まねで『DJ KORGE/DJ RYO/DJ Mirror』この3人と始めた。
$hirokiのブログ-ipodfile.jpg

2012/10.19.....この日から『BIG WAVE』というイベント名を1人1人持つ事になった。
これをきっかけに『P.A.M.P.E.R.S.』とも一気に距離を縮める事ができた。

$hirokiのブログ


2012/12.29......この日は古河で育ち現在神戸にて活動をしている『QR』を招いてのBIG WAVE。ガッツリかましたQR凄いって気持ちの反面個人個人が色々な事に気づかされた。
$hirokiのブログ

2013/1.5.....年明け早々に栃木県小山市のHIPHOP集団『DIRTY B UCKS』を招いてのPARTY..先輩方のパフォーマンスに圧倒し、素晴らしいPARTYとなった。
$hirokiのブログ

2013/3.8...R.I.P NOTORIOUS B.I.G 16YEAR TRIBUTEと言う事で出演者B.I.GのTシャツに袖を通し、LIVEでは7人がB.I.Gに向けB.I.Gの名曲にリリックをのせLIVEした。DJ陣もB.I.Gをかけたりと少しでも届くようにと....
$hirokiのブログ

2013/5.5...EMRD TOKYOから『AKASHINGO』さんの出演、シークレットのはenmaku『kowichi』さんの参戦と大盛り上がりを果たした。
$hirokiのブログ

2013/6.29....地元は古河市で現在数々のLIVEをこなす『OLD RIVER STATE』同年9.27『FULL SWING HEAVY STICK EP』発売!
そして関西は神戸からもたくさんの出演者の参戦。

$hirokiのブログ

地元古河市での活動から諸事情により栃木県小山市@ArounDに引っ越しをし、毎月第4土曜日に開催決定した『BIG WAVE』
$hirokiのブログ

2013/10.26....HALLOWEEN SPECIAL...
$hirokiのブログ



BIG WAVEとしてこれまでたくさんの出演者、たくさんのお客様、告知などしてくれる方々、応援してくれる方々、少しでも『BIG WAVE』という僕たちのPARTYご存知の方、本当にありがとうございます。
BIG WAVEメンバー、一同は日々皆様に少しでも楽しんだり興味を持ってもらったりして頂けるよう頑張ってきました。
皆様のおかげで、PARTYを開催する姿勢、出演者としての責任感、普段では味わえないものばかり体験させて頂きました。
心からありがとうございます。







ここからが重大発表






2013/11.30(SAT) 小山@ArounD
BIG WAVE ~1ST ANNIVERSARY~

GUESTをここで発表致します!!!!!!!!!!
とりあえず自分自身はかなり豪華なPARTYだと思いますので是非1人1人じっくりとご覧ください。


DJ HOKUTO
$hirokiのブログ


Y'S


$hirokiのブログ
$hirokiのブログ

DJ CHARI
$hirokiのブログ

GOGO DANCER
CHIHO&MIWA
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ




現在東京だけでわなく日本全国、海外にまで飛び回る方々の出演となります!
一言で言います!!
2013/11.30(SAT)100000%外せないPARTYの開催!!!


詳細など少しづつ皆様に発信していきますので是非お見逃しのないようによろしくお願い致します。