BIG WAVE 9.28レッポ | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんわ!!
9月28日

BIG WAVE
$hirokiのブログ

遊びに来て頂いた方出演して頂いた方ありがとうございました!!


小山ArounDに引っ越ししてからの1回目最高のPARTYとなりました!!
でわでわ!!毎度の事にはなりますが写真をバンバン載せていきまーす!!

っと!!その前に報告があります!!
この日僕とJUN-ZのBirthday Bashでしたので酔っぱらいすぎて写真がいつも以上にぶれぶれなのでご了承ください。






$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
DJ IRONMAIDEN

$hirokiのブログ
DJ RYO


$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
DJ BIG GAN& Kascade

$hirokiのブログ
$WAG CITY BOY$

$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
Mid Ship

$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
DJ SYO
周りに居る方は!!!!!
DJ HAGGY/DJ PEACE/DJ SpiTe/HEADACHE
ありがとうございました!!!
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
P.A.M.P.E.R.S.
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
坂THE上
出演ありがとうございました!!!


$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
DJ KORGE

$hirokiのブログ
この日完全に酔っぱらっていた僕に変わりサイドから締めまでがっつりやってくれたKascade
$hirokiのブログ
Birthday BoyのJUN-Z&HRK
祝って頂いた方ありがとうございました!!
$hirokiのブログ
こんな素敵なプレゼントまでありがとうございます!!
皆さん本当にありがとうございました!!
まだまだ足らない点など迷惑かけてしまう事もたくさんあるとは思いますが日々成長し少しでも楽しんで頂けるよう一同全力で行っていきますのでこれからもBIG WAVEをよろしくお願いします!!


BIG WAVE メンバーの出演情報となりますので是非気になる方はご連絡などお待ちしております!!



NEXT!!!!
10.26(SAT)
BIG WAVE ~Halloween Special~

$hirokiのブログ

次回予告
BIG WAVE ~Halloween Special~詳細

次回&その次のこのブログは見逃す事ができない情報を解禁?!?!





$hirokiのブログ