3.8 BIG WAVEレポポポポポ | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんわ!
遅くなりましたが
$hirokiのブログ
遊びにきて頂いた方々ありがとうございます!!!

早速レポの方にいきたいのですが、報告が!!
この日DJ RYOが出演していなかったと思いますが、彼、ワクワクしすぎて仕事中に手を怪我してしまい出演できませんでした。楽しみにされていた方々申し訳ありませんでした。
幸い、怪我は打撲程度で済みましたので安心しました!
皆さんも楽しみにしている事などの前はくれぐれも注意してくださいね!
あと!僕、写真たくさん撮るって言っていたのに楽しんでしまいあまり撮れていませんすいません。

でわ!!
$hirokiのブログ
~R.I.P Notorious B.I.G 16Year Tribute~という事で緊急参戦!!
$hirokiのブログ


$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
DJ IRONMAIDEN


$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
この日デビューしましたDJ BIG GAN 彼はかなり緊張している様子が写真からでも伝わってきます!是非これからも応援よろしくお願い致します。



$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
P.A.M.P.E.R.S.

$hirokiのブログ
RESIDENT DJ Mirror


$hirokiのブログ
RESIDENT DJ KORGE
$hirokiのブログ


$hirokiのブログ
いつも通り振舞い酒大量放出!!!WING&DJ BIG GAN


$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ


写真は以上になります!!
いやー今回も楽し過ぎました!!!
これからも出演者1つとなり皆様に少しでも楽しんでもらえるよう、努力していきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!!!!
皆様にBIG UP!!!!!!!!


そしてNEXT BIG WAVE 2013/5.5(SAN)
GWですよ!!皆さん予定を明けておいてくださいね!!

じゃん!!!!!!!




$hirokiのブログ
$hirokiのブログ
$hirokiのブログ

詳細はまた後日報告させて頂きます!!