遊び過ぎた 昼編 | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんにちは!


みなさんお久しぶりです。
お盆休みは楽しく過ごせたでしょうか?!
僕はと言いますと、『遊び』『遊び』『遊び』の毎日でした!
携帯すらあんまり見ないくらい遊び過ぎました!
ペタしてくださった方すいません。
全力でペタしますので!!!


しかもお盆中、、写真も全然撮れていません。
ですが、昨日は『熱海』に行ってきましたので写真をしっかり撮りました!


でわ、どうぞ!!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


リゾート地みたいです!!

photo:05


人がたくさんいました!
熱海なので水が綺麗でした!
photo:06


シロップかけ放題のかき氷!
遠慮して少な過ぎて味がしない。。

そしてお腹空いて『蕎麦が食べたい!』とフラフラ歩いているとありました!
photo:07



注文すると!
photo:08


本ワサビです!

そして!
photo:09


photo:10


少し量が少ないかな?って感じはしましたけど美味しかったです!!

そして夜は、、、
写真が載せられなかったので夜編はまた明日お願いします!!笑


でわ失礼します。


iPhoneからの投稿