5月15日 | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんにちは!!

今日はあいにくの雨で気温も昨日に比べ下がって肌寒い一日となりましたね。
Twitterで見ていたのですが、『喉が痛い』と言う感じのツイートを何件か見ましたが、その気持ちわかります!
僕もなんか喉が痛いんですよね。
原因はわかりません。笑
みなさんもくれぐれも手洗いうがいを忘れずに!!


最近は『スニーカー大好きでヤバイ』友達がまたGETしたみたいなので紹介されてもらいます!
photo:01


《NIKE AIR MAX97 PREMIUM 鹿島アントラーズ》
やってくれてます!
2006年発売でアッパーはリフレクターのブラックライン、セメント柄の縁取りのハードデザインです。ヒールには"鹿島アントラーズFC"ロゴ、
photo:02


タンにはサッカーボールがデザインされています!
歴代のMax97で始めてセメント柄を使用し、NIKE IDでも使用が出来ないセメント柄素材らしいです!
それと、『鹿島アントラーズ』なのにアメリカで作っていたって話しも聞きました!
たまたま暗闇で撮ったら?!?!
photo:03


キレイに撮れました!笑
欲しいスニーカーがあったら買うまでうるさい友達!笑
これからもガンガン買ってもらって紹介していきます!


でわ失礼します。



twitter:@HRK1924


iPhoneからの投稿