5月10日 | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんにちは!!

今日も暖かくて過ごしやすい一日だと思ったら、急な雨、ひょうにやられました。
photo:02


が降ってくるとか意味がわからないです。
ここ最近天気といいなんか変な感じがしてたまりません、
どうなってるんだ?!日本!!
これから先なにがあるか予想不可能ですのでくれぐれも油断しないように気をつけてください。



でわ自分事ですが、昨日9日友達が
photo:01


沖縄の宮古島に半年間行くみたいで昨日旅立ったみたいです。
知らない土地で色々学んできてくれることを期待します!
頑張ってねー!!


さてこの前に購入した、
《H&M》
《SCOTCH&SODAテーラードJKT》
《MAIDEN NOIR タンクトップ》
を着て見たので載せさせてもらいます。

photo:03


てな感じに着てみました!
その日に友達とアウトレットにいったら友達が小さな子供に『石田純一みたい!やだ!』って言われてました!笑
かなりの褒め言葉でとらえましょう!!


こんな具合でこれからも購入して着ましたら少しずつ載せていきたいと思いますのでヨロシクお願いします!


でわ仕事してきます!


失礼します。










iPhoneからの投稿