5月7日 | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんは!

GW明けで仕事など体がついていかなかった方は結構居るのでわ?!
それもそのはず連休でゆっくり休んだ方も居れば、遊んだ人も居ます!!
体に無理のないように徐々に仕事に慣れてください!!


昨日茨城県、つくば市で竜巻が発生しましたね。
死者も出ているし、900棟もの建物を破壊したみたいです。
国内で発生した中で過去最大級の可能性もあるそうです!


地震、津波、台風、自然災害には勝てないし、止める事もできませんから1番怖いです。
なので地震以降持って居る方はたくさんいるかと思いますが、
photo:01


は必要です!

みなさんも今後なにがいつ起こるかわかりませんので『防災グッズ』を用意して置く事をオススメします!!

竜巻の前兆
1.真っ黒い雲が近ずき周囲が暗くなる。

2.雷鳴が聞こえたり雷光が見えたりする。

3.ヒャッとした冷たい風が吹き出す。

4.大粒の雨やひょうが振り出す。

こんな感じみたいです!
みなさん今後も気をつけてくださいね!



でわ失礼します。





iPhoneからの投稿