購入品 | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんにちは!

昨日は暑かったですねー!
本当夏みたいな感じでしたね!
そんな中、僕はBBQやりました!
お酒も進んでいいBBQ日和でした。


購入品が3点あるので、ささっと紹介したいと思います!

photo:01


《H&M NAVY》
photo:02


《H&M》
photo:03


《Penny Stock 》

H&M使えます!
NAVYのパンツに関しては2000円きってます!
このタイプはカラーが豊富なので色々使えるのでわ!?
H&Mはメンズ、レディースと共にすごくリーズナブルなので利用されている方もたくさんいると思います。


《Penny Stock タンクトップ》
テーラードのインナーやデニムJKTのインナーどんな時でも活躍してくれるので買っちゃいました!

今日はデニムJKTのインナーに着ているので次の更新の時に写メ載せたいと思います!


でわ、僕はこれから鎌倉に行って来ます!
GW最終日です!楽しんで、良いGWだったと思えるように!!


失礼します。








iPhoneからの投稿