GW | CIRCUS Party Blog

CIRCUS Party Blog

茨城県古河市@Spiderにて開催!!
HipHop,R&B,Reggae,Rock,EDM,House,etc.....

こんばんは!

昨日更新していなくて、すいません。

今日はせっかくのGWなのに雨、快晴で暖かくなる事を祈りたいです!
これから雨が強くなるみたいなので
お出かけの方も傘を忘れずに!


photo:01


沖縄からのお土産いただきました!
パイナップル、鉄板ですね!
おいしいです、ありがとうございます。


こんな雨の日は
photo:02


《CONVERSE ALL★STAR》
photo:03


かけて出かけたいともいます!
値段も凄く安いのでクラブなどでの多少の汚れならきにしない!
男女問わずカラーも豊富なので色々活用できるかと思います!
特に女性はオールブラックを履いている方、結構いますよね!!


そんな今日は
photo:05


《beats by dr,dre》
を使って
photo:04


《5bro5dj》
東京BRONX- DJ NOBU a.k.a. BOMBRUSH (feat. ZEUS)
大阪BROOKLYN - DJ GEORGE a.k.a. MENACE (feat. GAZZILA)
名古屋QUEENS - DJ RYOW (feat. "E"QUAL)
京都STATEN - DJ LEAD (feat. NAUGTY)
川崎HARLEM - DJ TY-KOH (feat. A-THUG)
を聞きながら電車に揺られて六本木に遊びに行ってきます!

みなさんもクラブなどオススメの場所あったら是非教えてください!


でわ失礼します、



iPhoneからの投稿