おぉ

大物さんがファミリーで来日されてますね~
プライベートジェット
で‥かっこいー!
しかし、Johnnyに置き換えて考えてみた
Johnny愛しのマイガールと一緒に来日して
ラブラブっぷりを見せつけられちゃうなんて‥

それはやっぱり今更でも、見たくないわよ~


次回来日時、行く気満々なワタクシですから

来るかわかんないけどね。
で、「ラムダイアリー」日本公開が2012年6月に決まったそうで‥
(逆転裁判公開日はすっかりチェックを怠ってしまっていた私ですが
)ま、でもラムダイアリーでの来日は無いかなぁーと思ってて‥
私としては
「ダークシャドウズ」で是非ともティム監督といらして下さるとうれしいわ~

ちょっと長めの髪で
ヒゲもあってー
来日時はラフな格好で‥
プレミアではスーツで‥( ´艸`)

などと
勝手な妄想を繰り広げながら生活しております
