あっぱれ企業努力! | 北茨城市 磯原町 美容室 Peaceniko 店長 HIROKI(ヒロキ)のブログ

北茨城市 磯原町 美容室 Peaceniko 店長 HIROKI(ヒロキ)のブログ

『笑顔が集まる、ココロ休まる場所』
‘‘Hair&Life Peace’’川尻店
‘‘Peace niko’’磯原店
あなたを笑顔にしたい!それだけで美容師してます(*^^*)
気ままにゆるーっと書いてますのでお時間がある時に見て頂けると嬉しいです♪宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯

こんばんはニコニコ
連休明けも楽しくお仕事させて頂きました(*´∀`)✨

ご来店して頂いたお客様♪
ありがとうございました💓


このまえビックリした事がありました雷

僕は画像共有サイトアプリInstagram(インスタグラム)もやってるんですがそこにこの本を投稿しました💡


この本はウユニ塩湖のキレイな写真にたくさんの偉人の名言が載ってますキラキラ(ちなみにピースに置いてあります!)

すると!
数日後にこんなコメントが...




『この本を製作したPAS-POLです!ウユニ塩湖の絶景と名言にぜひ癒されて下さいっ♪』

びっくり!?!?!?

なんと!この本の出版社さまから直々にコメントを頂きました(;・∀・)キラキラ

こんな事ってあるんですね音符



というかこの本の出版社様の企業努力がスゴいですキラキラInstagramまで細やかにチェックしてコメントしてるんですね!!

ここまでされると他のシリーズも読んでみたくなっちゃいますよねー音符


ぼくもお客様の為にルンルン徹底したサービスを心遣いを追及して行きたいと思いましたハート


ちなみに僕のインスタは
《peace_hiroki》で検索すると出てきますので興味があってもなくても見ていただけるとヒロキ嬉しいですおねがいラブラブ

お気軽にフォローして下さいねウインクキラキラ


では♪また明日もPeace❤チョキ