本来であれば今日はオリンピックの開会式の日でしたショボーン
こんな状況ですので見通しがつかなくなりましたねアセアセ

代わりにこんなプロジェクトが発動されましたルンルン

開催日時:2020年7月24日(金)20時予定(約1分半)  ※悪天候の場合は中止

開催場所:全国47都道府県各所 (1~2ヶ所×47都道府県)

花火種類:4号玉3連発スターマイン(2号玉35発/3号玉10発/4号玉5発)


なんだか分かりますか❓❓❓


そうですキラキラ花火です☺️


今日は全国120ヶ所で一斉に花火が打ち上げられます星


新しい日本の始まりを記念して流れ星との事ですが……色々と状況的には中途半端なような…😅😅😅


長い梅雨も明けないので天気も不安定ですが、花火大会くらいは開催されると良いですねラブラブ

見れた人はラッキーチョキ


最近、寝返りを覚えた息子がゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ……少し目を離したすきに位置を変えてしまいますびっくり

ベッドの上で遊ぶのも制限したくないので、ベッドにフェンスを設置しました照れ

ポケットも付いていて、使いやすいです照れ

私は端のキワキワで寝てしまうのですが、私も安心して端で寝れます爆笑