今週は37週、正期産に入りました照れ
お医者さんにも「いつ産まれてもいいからねー」と言われているので、予定日は23日ですが…クリスマスと被せたくないので早く産まれてきてもらえるように絶賛運動中💪💪💪笑

私の場合、毎日の夜勤が良い運動になっている…はず…ニヤリ
思えば入院以外で妊娠中に休んだ日は1日もなかったし、良い子にお腹の中で育ってくれましたお願い
全く迷惑をかけることなく、一緒に夜勤頑張ってくれた赤ちゃん👶ですブルーハート

15日に私の店が1つ閉店になるので、あと10日キラキラ商品の在庫処分の準備に入りましたアセアセ
閉店セールするほどでもないものは、もうひとつの店舗へ移動するけれど、移動させるのも大変だし、割り引くのも大変だし…ガーンガーン
毎日バタバタしとりますゲロー

ウォーキング、昇降運動、スクワットが早く産むためには良いそうなので、接客の合間にも運動してみるんだけど…すぐお腹が張っちゃう真顔
これはいいのか⁉️😲

出産時期によって、昼間のラーメン屋さんの営業も年末年始でお休みするのか、年末は営業できるのか…見通しがつかないので仕込みも難しくてえーん
こればっかりは予定通りにはいかないので、成り行きに任せるしかないですね…ショボーンタラー


まぁ、なんにしてもあと2週間の間には目処がつくと思うので、ラストスパート?頑張りますグッ