どうも米兵です。
今年も明日で終わりですね~
終わるとすぐに入学試験が・・・
過去問全く手つかずorz
不安しかないです。
そんなこんなで勉強しなきゃいけないのに
昨日は闇鍋してました≧(´▽`)≦
我らの闇鍋は今年で4回目
もはや毎年恒例となってきました
闇鍋と言っても
我らの闇鍋はひと味違います( ̄▽+ ̄*)
一般的には
電気を消して「ガムテープ」だの「靴」だの
食べられそうにないものを作りますが
僕らの闇鍋のコンセプトは
“ギリギリ食べられるラインの闇鍋”
ということで
食材以外は一切入れません(^-^)/
それでは昨日の鍋を報告します
ベース↓

食材投入↓

何を入れたかはご想像にお任せします
この後、マカロニ入れたんですが
水分を全てマカロニに持って行かれてしまいました( ̄_ ̄ i)
毎年の事ですが
残しました。はい。
来年は何入れようかね~
今年も明日で終わりですね~
終わるとすぐに入学試験が・・・
過去問全く手つかずorz
不安しかないです。
そんなこんなで勉強しなきゃいけないのに
昨日は闇鍋してました≧(´▽`)≦
我らの闇鍋は今年で4回目
もはや毎年恒例となってきました
闇鍋と言っても
我らの闇鍋はひと味違います( ̄▽+ ̄*)
一般的には
電気を消して「ガムテープ」だの「靴」だの
食べられそうにないものを作りますが
僕らの闇鍋のコンセプトは
“ギリギリ食べられるラインの闇鍋”
ということで
食材以外は一切入れません(^-^)/
それでは昨日の鍋を報告します
ベース↓

食材投入↓

何を入れたかはご想像にお任せします
この後、マカロニ入れたんですが
水分を全てマカロニに持って行かれてしまいました( ̄_ ̄ i)
毎年の事ですが
残しました。はい。
来年は何入れようかね~