どうも米兵です。

今年も明日で終わりですね~

終わるとすぐに入学試験が・・・
過去問全く手つかずorz

不安しかないです。


そんなこんなで勉強しなきゃいけないのに
昨日は闇鍋してました≧(´▽`)≦

我らの闇鍋は今年で4回目

もはや毎年恒例となってきました

闇鍋と言っても
我らの闇鍋はひと味違います( ̄▽+ ̄*)

一般的には
電気を消して「ガムテープ」だの「靴」だの
食べられそうにないものを作りますが
僕らの闇鍋のコンセプトは

“ギリギリ食べられるラインの闇鍋”

ということで
食材以外は一切入れません(^-^)/


それでは昨日の鍋を報告します

ベース↓
$気分で更新される日記的なWebサイト-ベースの鍋

食材投入↓
$気分で更新される日記的なWebサイト-闇鍋


何を入れたかはご想像にお任せします

この後、マカロニ入れたんですが
水分を全てマカロニに持って行かれてしまいました( ̄_ ̄ i)

毎年の事ですが
残しました。はい。


来年は何入れようかね~