東京ヴェルディ対カマタマーレ讃岐① | うどん県民の戯れ言

東京ヴェルディ対カマタマーレ讃岐①

天気が雪で高速の規制もあって見学に行くか悩んだんですけど、行ってきました。

スタメン(4-1-3-2)は
GK菜入
DF関、井林、刀根、石神
MF楠美、前田、杉本、中島
FW南、高原

カマタマーレは一応地元のチームなんで見た感じレギュラー組でしたが、内容はほとんど危ない場面もなく圧倒してました。

相手のレベルもあると思いますけど、新潟戦より連動性がありました。特に杉本と中島と南の距離感は絶妙でした。

前半早々左サイド崩して中で中島が押し込み先制。後はコーナーキックを中島が蹴り高原がヘディングでゴール。

練習生は関だったんですけど、攻守に安定してました。攻撃参加も積極的でした。後半途中交代でしたけど、監督からはナイスプレーと言われていたので契約される可能性高い気がします。

DFはやっぱり井林が安定感抜群です。本当競り合い負けないし相手は西野で身長も高いですけど、負けてなかったです。足元も巧いので後ろから組み立て出来るのはチームとしてかなりのプラスだと思います。

楠美は初めて見て目立たないけど、いい選手ですね。セカンドボールを拾うのとディフェンスからの組み立てでボールに絡むのが絶妙でした。ディフェンスからスムーズにボールを運ぶ事が出来た要因だと思います。三栖も少ないんでチャンスあると思います。

オフェンスの内容は明日アップします。



Android携帯からの投稿