私生活の不定期日記(゜▽゜)
気ままに書くブログです なんでもないことばかり書きますが見てくれてるとうれしいです
Amebaでブログを始めよう!

今日

今日は海に行ってきた
ついでに雄島に淏

夜行くと恐怖に包まれたとこやけど昼間はただの観光名所

そこいたのは幽霊ではなく虫でした


明日から学校乗り切るぞ

特に予定のない普通の

今日は特に予定もなく淏

ギター弾いたりテレビ見たりで暇な一日湜

精神的に落ち着いてるからまぁよしとしよう笑

明日は髪切りにいくぞ

最初

初の日記淏


自分の生活、思ったことを書こう

たまには重いことも書くかもしれないけど湜