おっはー、どうも河童野郎です爆笑

今日は私河童野郎が普段から愛して止まないコレを紹介します 


そう、この可愛い器具、その名も
ゆで玉子名人、この子めちゃくちゃ便利なんです。ゆで卵って普通お湯で茹でてついつい中が半熟のままだったり、結局何分茹でれば良いねん❗️みたいなことありませんか⁈

この子は卵入れて水を入れてタイマーをだいたい10〜13分くらいできれいなゆで卵が誰でも簡単に出来ますニヤリ

セット様子が、これ
で、完成したのがこちら、

アラフォー男子には栄養バランスを考えた素晴らしい器具だと思います

卵は大事🥚 キュウリも🥒笑

定格出力が100Vなので、車中泊する方にも優れ者、ついつい偏りがちの食生活に玉子ライフをどうぞ

是非ご検討してみては❓おねがい