今日もありがとうございます!

 

現役人事責任者でお仕事開運鑑定占い師:けいしゅうです。

 

あなただけのオンリーワン鑑定はこちら

お仕事開運したい方はこちら https://keisyuu2.com/ 

 

今年はどんな一年でしたか!!

 

 

あなたの長所を生かして、人生を豊かに!

 

さて、面接では何を見るか?

 

採用ペルソナがあるので・・・・それにマッチするか。

 

1、あなたという人物(思考、判断、行動、問題解決・・・)

2、業務遂行能力

3、コミュニケーション(リーダーシップ・・・)

 

いろいろありますが、自責か他責も全体に通じて大事です。

 

仕事でもプライベートでも色々なことがありますよね。

 

うまくいく

 

失敗・・・

 

 

その時に、理由や言い訳が連呼。。。。。

 

これは良くありません。

 

確かに、やむなしはあります。

 

しかし、

 

 

ほとんどのケースは甘い

 

そう、もっとできることや考えが浅はかではないかを

自問自答しましょう。

 

その積み重ねが信頼。信用。

 

ここが緩いと

 

言い訳がましく、私は悪くない。という他責型になってしまいます。

 

この行動や思考を身につければ、評価されできる人になれると私は思います。。

 

あなたへの鑑定はオンリーワンで行っています!コンサルティングも!

あなただけの鑑定です。ビジネスコーチも行ってます!

お仕事開運恋愛鑑定HPはこちら https://keisyuu2.com/

 

♯人間関係の悩み ♯占い師 ♯カウンセリング ♯相性 ♯転職 ♯恋愛 ♯姓名鑑定♯金運♯長所 

♯赤ちゃん名付け ♯スピリチュアル ♯就活 ♯副業♯開運鑑定♯ビジネスネーム♯相性♯運気