今日もありがとうございます!

 

現役人事責任者でお仕事開運鑑定占い師:けいしゅうです。

 

答え、

 

はい

 

決まりません。

 

私が思っているのは姓名判断から陰陽五行、気学、風水、手相・・・

で総合的に鑑定します(適応しない占術もある)

 

大事にしているのは潜在健在含め運命を知っていただく。

 

その中で

 

よくあるのが、ライフイベントや思考まで占いに合わせる必要性

についての相談

→ケースバイケースでお答えしています。

 

鑑定では、特徴や思考バイオリズム、相性、運気など、気付きを中心に

お伝えしています。

 

でも、悪いからと全部やめてしまうのはお勧めしません。

 

酒は飲んでも飲まれるな。

 

占いを利用したほうがいいが占いに囚われるな!!

 

注意したほうがいいこと

気をつけること

全て知った上で、努力すればいいのです。

 

これこそが 最強です!!

 

 

鑑定結果シート送付は恥ずかしがり屋の方にもおすすめです。

もちろん、コミュニケーション講座もやってますよーー

 

あなたへの鑑定はオンリーワンで行っています!コンサルティングも!

あなただけの鑑定です。

お仕事開運恋愛鑑定HPはこちら https://keisyuu2.com/

 

♯人間関係の悩み ♯占い師 ♯カウンセリング ♯相性 ♯転職 ♯恋愛 ♯姓名鑑定♯金運♯霊気霊視 ♯赤ちゃん名付け ♯スピリチュアル ♯就活 ♯副業♯開運鑑定