今日もありがとうございます!

 

現役人事責任者でお仕事開運鑑定占い師:けいしゅうです。

 

あなただけのオンリーワン鑑定はこちら

お仕事開運恋愛鑑定HPはこちら https://keisyuu2.com/ 

 

顧問契約していただいている、社長の悩み第一弾・・・・

 

はーい

 

営業力です!

 

まあ

 

当然といえば当然ですよね、大企業でなければ、常に悩みですよ。

 

売上と利益

 

永遠のテーマです。

 

私の人事経験に加え、必要とあれば鑑定力総合でコンサルしてますが

 

営業マンの資質で盛り上がりました。

 

1、有言実行

2、コミュニケーション力

3、妥協しない

4、諦めない

5、勉強する

6、誠実

7、真面目

8、努力

9、攻める

10、量こなす

 

これ繰り返すんです、継続して。。

 

コンサル先で研修できないケースは私が研修します。

 

 

なぜ、私がうまくできるか!?

 

はい、全員の個別鑑定します。

 

30名社員いたら、営業、管理、製造、技術、経営企画・・・

 

適材適所に。。

 

これ、社長のお役に立てる上に私も楽しい!!

 

私の鑑定の後は、希望があれば適職スキルアップ講座もありますので

気になる方は、下記サイトから問い合わせください。初回は鑑定受けてください(笑)

鑑定では厳しいことも言いますが、お許しを!どうしても観えるものは伝えたい!

 

もし、貴方が上記内容で、あるある!であれば。。

一度面接力などの鑑定を受けられることを、お薦めします。

 

あなたへの鑑定はオンリーワンで行っています!コンサルティングも!

あなただけの鑑定です。

お仕事開運恋愛鑑定HPはこちら https://keisyuu2.com/

 

♯人間関係の悩み ♯占い師 ♯カウンセリング ♯相性 ♯転職 ♯恋愛 ♯姓名鑑定♯金運♯霊気霊視 ♯赤ちゃん名付け ♯スピリチュアル ♯就活 ♯副業♯開運鑑定