ひがし北海道クレインズ 発足式 | ― ひがし北海道クレインズ上野拓紀 Official Blog ―

ひがし北海道クレインズ 発足式

昨日のひがし北海道クレインズの発足式にたくさんの方が来てくださりありがとうございました。
どのくらい人が集まるのか不安でしたが、みなさんのクレインズ愛を感じることができました!

署名、募金、スポンサー企業様や新チーム誕生に携わっていただいた全ての方に感謝し
皆様の想いを背負ってプレーします!!
また地域貢献活動にも力を入れ地域の皆様との交流を増やし深め、愛されるチームを作っていきたいと思います。

この釧路でアイスホッケーを続けられる喜びを常に持ち、全力で進んでいきたいと思います。
これからひがし北海道クレインズをみなさんで最高のチームと作り上げていきましょう!