2015-2016シーズン終了 | ― ひがし北海道クレインズ上野拓紀 Official Blog ―

2015-2016シーズン終了

みなさんこんばんはウインク

クレインズの2015-2016のシーズンが終了してしまいましたえーん

レギュラーリーグ3位でプレーオフにいき

セミファイナルまで進みましたが、

サハリンに3連敗で終えましたタラー

なんとか1勝し釧路に戻ると意気込んでいきましたが

叶わずガーン

本当に悔しい思いで終えてしまいましたし

帰りを待っていてくれたファンのみなさまにも
申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン

個人的には今年、クレインズに移籍してきて

環境が変わった中でどうプレー出来るか楽しみにしていましたルンルン

氷都釧路で新しい仲間とファンのみなさんと

充実したシーズンをおくれたと思っています!!!!

チームの目標にしていた二冠には届かなかったですが、

全日本選手権の一冠は獲れたので

来季こそは二冠をキラキラキラキラ

最後の最後まで応援してくださり

ありがとうございましたニコニコ




来シーズンはアジアチャンピオンになって

みんなで喜びを分かち合いましょう!!!