- 前ページ
- 次ページ
駅から富士中央町までスクーターを、利用しているのですが、
先週の帰りにキーを付けたまま帰宅してしまって、今朝新幹線を降りるまで、
キーが無いことに気が付かず、不安を抱えたまま、駐輪場に向かった結果・・・
良かった良かった、自転車時代もそうでしたが、治安が良くて本当に助かります。
先月の胃痛の診察してもらったついでに、今日大腸内視鏡検査をしてきました。
結果は、2カ所のポリープを切除、5月中旬に病理検査結果を聞きにきますが、何とも無いことを祈る・・・
(追伸)心配だったので、帰ってから4月に受けた人間ドックの腫瘍マーカーの結果を確認しましたが、
CEA(3.80ng/mL)、CA19-9(25.37U/mL)ともに基準値内でした。
4月の3日から5日にかけて行われた三熊野神社大祭ですが、一部の無事終わりましたを除き。
今年は、町の総代という大役を仰せつかってたので、一安心です。
来年は気楽な立場で参加できるので、今から楽しみです。
写真は、千秋楽の舞屋の上からの写真。
先月の中旬から、夜中に突然胃の激痛に襲われて、脂汗かきながら、悶絶する日が定期的にあります。
だいたい3〜4日に一度襲ってくるのですが、先週の土曜日からお酒を絶って、どうにか再発しないで今日まで来ています。
かかりつけの消化器内科からは、薬を処方してもらっていますが、早く良くなってほしいものです。
明日以降の天気が心配ですが、年に一度のお祭りが始まります。
今年は、せ組の総代という大役を仰せつかってるので頑張り・・・つつ楽しみます。
最近の体調不良が、回復してくれていると良いのですが。
今年91歳になる母ですが、ケアサービスを利用しない日は、何もしないで過ごすことが多いので
計算ドリル(小学1〜3年)を調達して、頑張ってもらうことにしました。
以前調達した塗り絵セットは、全然興味を示さなかったですが、これはどうにか役に立ちそうです。