楽天、来季はデーブ監督だと(`ε´) | 【Blog 鳩ニュース】

楽天、来季はデーブ監督だと(`ε´)

球団イメージがカラスコ色に染まっていくなぁ。

コボスタ宮城はボコスタ宮城にせにゃならんな。