荒川河川敷で蛇
見かけたよ。
これまで、ウサギ、タヌキなどを見かけたこともある。
人が連れてるのは圧倒的に犬が多数。
こないだ犬連れた姉ちゃんが土手の斜面にしゃがんでた。
俺のほうにケツ向けて。
犬は俺のほう見てる、そんなシチュエーション。
姉ちゃんのパンツはローライズ。
ケツの割れ目が出ていたよ。
なので、俺はその割れ目を見ていたわけよ。
犬なんかに興味ない。
ややあって、視線を感じたのだろうか、姉ちゃんが振り返った。
普通にかわいいメガネ女子。
彼女は俺と目と目が合うと…ニッコリと微笑むのだった。
「犬好きに悪い人はいない」と断言する犬好きはいる。
しかし、その妄信がいきすぎて、
勝手に他人を犬好きと決め付けてしまう場合もあるようだ。
|
|
新品価格 |

