スーパーGT Rd.2 FSW 500km | 吉田広樹オフィシャルブログ

吉田広樹オフィシャルブログ

レーシングドライバー吉田広樹のオフィシャルブログです。

一昨日のスーパーGT Rd.2 FSW 500kmは

予選10位の決勝11位でした。


濃霧の影響で変則的なスケジュールになった予選では、

一樹さんがトラフィックにひっかかりながらも10位。


迎えた決勝日は、一樹さんがスタート直後からポジションをあげてくれたのですが、アクシデントに巻き込まれるアンラッキーなこともあり一時はポジションダウン。
けれどもそこから追い上げてくれて、自分にバトンパス。


前日はドライブしていなかったものの、チームと一樹さんがセットアップしてくれたマシンバランスは乗りやすく、良いペースで走ることが出来ました。


今回は上位を狙えるレースだったと思いますが、アンラッキーなこともあり結果に繋げることが出来ませんでした。

この悔しさは次戦の鈴鹿で晴らしたいと思います!!

応援していただいた皆さん、ありがとうございました


#SuperGT
#GAINER
#GAINERTANAXtripleaGTR
#NISSANGTRNISMOGT3
#triplea出版
#でちゃう
#hirokiyoshida