スーパーGT 開幕戦 | 吉田広樹オフィシャルブログ

吉田広樹オフィシャルブログ

レーシングドライバー吉田広樹のオフィシャルブログです。

昨日まで岡山でスーパーGT開幕戦でした。


結果は17位スタートの13位チェッカー。

今シーズンは新型NISSAN GT-R NISMO GT3、
実績も素晴らしいGAINERチーム、
チームメイトもチャンピオン獲得の経験もあり、
GT-R GT3の開発を行っている一樹さんということもあり
とても楽しみにしていました!


しかし、テストの時からは予想出来ないような気温やコンディションだったということもあり、とても厳しい開幕戦になってしまいました。

悔しい結果ですが、新型マシンのデビューレースなので今後に繋げるためにも、先ずはチェッカーを受けれたことが意味のあることだと思います。



来週には鈴鹿で公式テストが開催されます。
タイヤ開発やマシンのセットアップも進めて
次戦富士こそ結果を残せるように、前向きに頑張ります!!


応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

#SuperGT
#GAINER
#GAINERTANAXtripleaGTR
#NISSANGTRNISMOGT3
#YOKOHAMA
#triplea出版
#でちゃう
#hirokiyoshida