スーパーGT Rd.5 富士スピードウェイ | 吉田広樹オフィシャルブログ

吉田広樹オフィシャルブログ

レーシングドライバー吉田広樹のオフィシャルブログです。

スーパーGT Rd.5 富士スピードウェイの結果は

予選22位 決勝16位でした。


今回は自分がQ1を担当。


フリー走行から多少バランスを変更して挑んだ予選。

フリー走行からタイムアップはしたものの、周りの上がり幅に付いていけず22番手でQ2に進めることが出来ませんでした。

悔しさが込み上げてきましたが、凹んでいる時間もなく翌日のレースに気持ちを切り替えます。

迎えた決勝ではスタートドライバーを担当。


スタート直後からうまくポジションをあげることが出来ました。


しかし、その先は前のマシンに仕掛ける余裕がなく14番手のポジションをキープしたままドライバー交代。


チームのピット作業も完璧、チームメイトの走りも良く10位前後の位置で争っていたのですが、他車との接触によりドライブスルーペナルティを受け16位でチェッカーとなりました。


今回もうまく噛み合わず、納得できるレースが出来ませんでした。

それに予選も含め速さが足りません。

次戦鈴鹿まで時間はありませんが、原因を突き止め納得できるレースが出来るようにベストを尽くします!

このメンバーで優勝したい!!!


次戦鈴鹿も応援よろしくお願いします!

#GAINER
#SuperGT
#GAINERTANAXtripleaGTR
#NISSANGTRNISMOGT3
#TANAX
#triplea出版
#でちゃう
#agirls
#a_girls_dechau