スーパーGT Rd.4 スポーツランド菅生 | 吉田広樹オフィシャルブログ

吉田広樹オフィシャルブログ

レーシングドライバー吉田広樹のオフィシャルブログです。

スポーツランド菅生で行われていたスーパーGT Rd.4。

昨日の予選はチームメイトがQ1をアタックしてくれましたが、コンディションとうまく噛み合わず24番手。

それでも今日は、荒れ予報だった天候をうまく味方につけれるようにベストな作戦を考えレースに挑みました。


24位からスタートし、チームの作戦、チームメイトの走り、SCのタイミングも良く、うまくポジションをあげることに成功し7位を走行していたのですが、残り8周の時点でマシントラブルが発生し緊急ピットイン。

完走扱いではありますが、21位でチェッカーとなってしまいました。


噛み合わないレースが続きますが、腐らず次の富士に切り替えたいと思います。
応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

そして、今回のレースには一般社団法人Wheelsの活動「キッズドリームエクスペリエンス」で学校訪問した、松島町立松島第二小学校の子供たちが応援に来てくれました!




子供たちが楽しんでくれるようなレースをしたかったのですが、、、

けれどもチームメイトである11号車は優勝です!!
チームとしても嬉しいですし、応援に来てくれた子供たちも喜んでくれたのではないかなと思います。
11号車の皆さん、おめでとうございました!!



次の富士では僕たち10号車も良いレースが出来るように頑張ります!!

#GAINER
#SuperGT
#GAINERTANAXtripleaGTR
#NISSANGTRNISMOGT3
#TANAX
#triplea出版
#でちゃう
#agirls
#a_girls_dechau
#TONE