サーキット三昧 | 吉田広樹オフィシャルブログ

吉田広樹オフィシャルブログ

レーシングドライバー吉田広樹のオフィシャルブログです。

今週は月曜日から日曜日までサーキット三昧でした車

月、火はオートポリスでGTタイヤテスト!
地元でもあり、久しぶりのオートポリスは自然とテンションも上がりました⤴




月曜日の天候は荒れていましたが雨
火曜日にはしっかりドライコンディションで走ることが出来ました晴れ

水曜日はオートポリスから富士に移動して飛行機車


木、金、土と富士で86のテスト車


3日間走り込んだお陰で、新型86のデータも沢山取れました!


そして日曜日の今日はそのまま富士で
MICHELINさん主催のPCCJテストのサポートでした🚗


コーチをさせてもらっているTad選手は
自身の自己ベストも更新し、最後のセッションでは2番手で終えることが出来ました⤴


S-GTと併催で行われるPCCJが楽しみですフラッグ


この1週間は今年メインで関わらせてもらっている
S-GTのGAINERの皆さん、
GR 86/BRZ RaceのOTGTN滋賀86チームの皆さん、
PCCJのmutaracing with RIGHTWAYチームの皆さん
と一緒に、
とても中身のあるテストが出来たと思います!!

どのレースも次戦が楽しみですし、
ドライバーとしてはこれだけ沢山走れることは本当にありがたいことです。

各チームの皆さん、テストお疲れ様でした。
そしてありがとうございますm(__)m

次戦まで準備時間も少なくバタバタだと思いますが、
その分期待に応えれるよう気持ちを込めて走りたいと思いますフラッグ車