「Porsche Carrera Cup Japan 2017」公式テスト | 吉田広樹オフィシャルブログ

吉田広樹オフィシャルブログ

レーシングドライバー吉田広樹のオフィシャルブログです。

昨日、今日と富士スピードウェイで
「Porsche Carrera Cup Japan 2017」の
OFFICIAL TESTが開催されました🚗



私は昨年に引き続き、
「muta racing」TAD JUN JUN選手の
アドバイザーをさせていただきます。



マシンは昨年に引き続き「RIGHT☆WAY」様に
メンテナンスしていただくので🔧
コミュニケーションもバッチリだと思います!





カラーリングも昨年から一新🚗✨







オシャレですよね~
って私が乗るわけではありませんが😜💦


2日間のテストを通して、
TAD選手はミスもなく安定した走りで
常に上位をキープ🚗



今年は開幕戦から楽しみです♪

この調子で表彰台の常連になってもらえるように、
私も精一杯サポートしていきたいと思います!

TAD選手、muta racingの応援よろしくお願い致します😁👍

#サンコーリサイクル株式会社
#muta
#mutaracing
#株式会社相建
#株式会社フードシティ
#有限会社マーベリックインターナショナル
#NEROSPORTS
#株式会社ライトウェイ
#NEXSEED株式会社
#アシンメトリー
#porsche991GT3Cup
#PorscheCarreraCupJapan2017