2014年 | 吉田広樹オフィシャルブログ

吉田広樹オフィシャルブログ

レーシングドライバー吉田広樹のオフィシャルブログです。

年明けちゃいました 笑

去年一年を振り替えると、
本当に充実した1年になったと思います。

レースでは

スーパーGT




スーパー耐久


JCCA MINI


F4日本一決定戦


どのレースをとっても
沢山の方々のサポートで
走ることが出来ました。

チャンスを下さった皆さん、スポンサー様、
色々なアドバイスを下さった先輩方、応援してくれたファンの皆さん
ありがとうございました。

沢山の経験を積ませてもらったお陰で、
11年間のレース人生の中で
一番成長できた1年だと実感しています。














仕事でも沢山の皆さんに
お世話になりました。
色々な車に乗せてもらう機会がありましたが、全ての経験がレースに活かせたと思います。

2015年はここをスタート地点に
結果に繋げる1年にしたいと思います。
今からシーズン開幕が楽しみです!!

それでは年始を家族で楽しみたいと思いますにひひ

皆さんにとって
2015年がいい一年になりますようにニコニコ