Corsa di macchina Nagano 2014 | 吉田広樹オフィシャルブログ

吉田広樹オフィシャルブログ

レーシングドライバー吉田広樹のオフィシャルブログです。

昨日は「Corsa di macchina Nagano 2014」

という公道を封鎖して行う

ヒルクライムイベントのお手伝いでした!


日曜練習走行、月曜練習+本番という形で

タイム計測も行ったので

皆さんは自慢の愛車で力走していました♪


僕も参加者の方のお車を借りて走らせてもらい

楽しい時間を過ごさせて頂きました\(^^)/



そして、

普段からお世話なっている吉村さんが

見事、クラス優勝!!!

おめでとうございます\(^^)/


関係者の皆さんもお疲れ様でした!

こんなに盛り上がるイベントだとは思っていませんでした 笑

また次回お会いしましょう~にひひ