皆さん、こんばんは。

今日はめちゃくちゃ寒かったですよね!1月並みの気温だったそうです。

久しぶりに家の中でも「寒い寒い」言ってました笑

 

今回のブログは色々な情報を詰め込んでいます。

人によっては重要(お得)な事項もありますので、一度最後まで目を通して頂けたら幸いです。

 

 

さて、まずいきなりなのですが、不肖・吉田裕貴、年に2回、誕生日とクリスマスにだけ、忖度なしのプレゼントをおねだりをすると決めております!

コチラに→「ほしい物リスト」をまとめさせて頂きましたので、我こそはと思われた皆様、何卒よろしくお願いします!

(X(旧Twitter)のプロフにもURLが貼り付けてあります)

 

 

そして、クリスマスに向けて制作したものが2つあります。

一つは僕の初のミニアルバムです。

 

1st mini album『CALMATO』(¥3,500)

ジャケットはこんな感じ(現物にはウォーターマークはありません)

 

全8曲入りとなります!

ジャケットも、ブックレットも、盤面も、細部全てにおいてめちゃくちゃこだわりました。

歌も未収録曲5曲を加えた、一番聞いて欲しいラインナップです。

今年3月に事務所を退所し、新しい一歩を踏み出した今の僕の集大成になりますので、ぜひぜひたくさん聴いて下さい。

 

いつも通りECサイト「BOOTH」のほうでも販売致しますが、発送がおそらく年末頃になりますので、12/21日の『吉田裕貴クリスマスライブ2023』(←詳細はクリック)でのご購入が最速の入手となります。

 

ただ、BOOTH販売分には「BOOTH限定オリジナルポストカード」をお付けしますので、

 

「そちらもぜひ入手したい!」

「イベントには行けないからBOOTHで!」

「買えるならとりあえず今ポチりたい!」

 

という皆様は、今すぐ【吉田裕貴 1st mini album『Calmato』販売ページ】(←クリックでサイトへ移動します)からご購入をお願い致します。

 

↓フォトブックのご注文は受付終了致しました。

たくさんのご注文本当にありがとうございました!

またご要望が多数集まれば再販致します。


そして2つ目が、初のフォトブック(現物はウォーターマーク、画像加工はありません)

 

Yoshida Hiroki 1st PHOTO BOOK(¥2,000)

 

色んな場所で撮影して頂きました!

A5スクエアサイズの24ページ撮り下ろしの1冊です。

少しだけ雰囲気をチラ見せするとこんな感じ。

 

こちらは欲しい人がかなり限られると思いますので、完全受注生産にしようと思っています。

(BOOTHでは販売致しません)

 

お求めになる方は、郵送対応をさせて頂きますので、

 

フォトブックの購入希望であることがわかる内容と共に、

・お名前

・ご住所

をご記載の上、下記メアドまでご連絡下さい。

hirokiyoshida0502@gmail.com

 

そして下記口座にお振込みをお願い致します。

必ず振込人名義欄にメールに記載したものと同じお名前を付けて、¥2000のお振込みをお願い致します。

 

【お振込み口座】

りそな銀行

渋谷支店(店番号473)

3328709

ヨシダヒロキ

 

《※お申込み期限2023年12月13日まで》

(大変申し訳ありませんが、手数料はご負担お願い致します)

 

12/21日の『吉田裕貴クリスマスライブ2023』(←詳細はクリック)にお越しのお客様は、ライブ後に直接お渡しできますので、ご住所の記載は不要です(その旨、メールを頂ければと思います)

 

数冊持っていけるかもしれませんが、基本ライブ後の物販にフォトブックはありませんので、そこはご注意下さい。

 

なお、「ミニアルバム(¥3,500)」と「フォトブック(¥2,000)」の両方をご購入の方は、お得な¥500 OFFで、ワンセットにつき¥5,000とさせて頂きますので、良かったらどちらもお買い求め下さい。

 

↑12/21にイベント参加の皆様は、イベント当日の物販時に、フォトブックのご購入冊数分、ミニアルバムはお値引き致します。

 

もし、12/21は不参加、ミニアルバムはBOOTHで購入した、フォトブックも注文した』という条件が揃った方がいましたら、その旨メールを下さい。フォトブック代のお振込み金額を¥1,500とさせて頂きます。

 

hirokiyoshida0502@gmail.com

 

そしてすみません!

よく考えたら、BOOTHではどなたが購入されたか知る術がなかったです。

大変お手数ですが、フォトブックと両方をご購入をお考えの皆様は、BOOTHでミニアルバムをご購入の際、CD購入時のコメント欄でお名前 or ご購入後メールにて注文番号とお名前教えて下さい!

 

 

たくさんの方に楽しんで頂けたら嬉しいです。

このブログに色々な情報を詰め込み過ぎていますので、「え?え?」って混乱するかもしれませんが、新グッズのご購入をお考えの皆様は、ご自身がどの条件に当てはまるのか、ゆっくり読んでご理解頂けたら嬉しいです。

僕のほうではしっかりリストを作って正しくご対応させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

吉田裕貴