皆さん、こんにちは。

最近、風の強い日が多くて大変ですね!

僕の体格でも「うぅっ!」となる瞬間があるので、皆さんも飛ばされなようにお気を付け下さい。

 

さて、フリーの歌手になり、初のCDを作りました!

今回は外国語曲のカバーシングル3曲入りとなります。

どんな曲を歌っているかは、聴いてからのお楽しみです。

 

タイトルは『Nuovi Giorni ~新しい日々~』

 

「BOOTH(ブース)」というマーケットサイトで販売していますので、

ぜひこちらからご購入をお願い致します。

(分かりづらい点もあるかと思いますので、ブログを最後までお読み頂いてからSHOPへアクセスして下さい)

 

※↓画像クリックで販売サイトに移ります。

 

 

楽しんで頂けるよう、ジャケットは3タイプご用意しました。

通常バージョンは各¥1,000です。

 

ノーマルタイプ

Aタイプ

Bタイプ

 

続いて、限定チェキ1枚付きは¥1,500円。

チェキは3種類あり、運が良ければサイン入りチェキも紛れています。

 

ノーマルタイプ(限定チェキ1枚付き)

Aタイプ(限定チェキ1枚付き)

Bタイプ(限定チェキ1枚付き)

 

そして、ジャケット3タイプとも、チェキ3種類とも全部欲しいという方の為に

3枚セットもご用意しました。

コチラはチェキ付きCDを1枚ずつご購入より¥500お安くなる、¥4,000。

さらに必ずサイン入りチェキが1枚付いています。

 

※一応、各画像クリックでピンポイントでその商品ページに移れるようにしてあります。

 

お目当ての商品をお買い間違えのないように購入手順を進めて下さい。

 

商品代とは別に既定の送料がかかりますのでご了承下さい。

 

ジャケットは3タイプありますが、CDの中身はすべて同じ内容です。

 

 

↓HIROKI YOSHIDAの公式YoutubeのほうでもCM動画を流していますので、良かったらご覧ください。

 

僕の新しい歌声を楽しんでもらえたら幸いです。

 

HIROKI YOSHIDA(吉田裕貴)