皆さん、こんにちは😃

2日前になってしまいますが、イオンモール春日部でキャンペーンがありました🎤

1年半ぶりに訪れた春日部、電車を降りると流れる「クレヨンしんちゃん」の主題歌に迎えられて、嬉しさと懐かしさを感じました✨

まだまだ大変な最中、駆け付けてくれた皆さんにはもちろん、応援して頂いた皆さんにも感謝しています💐

本当にありがとうございました🙇‍♂️✨


実は、この日あんまり頭回ってなくて、MC上手く喋れなかったらどうしようって思ってました💦

というのは、春日部に来る直前に「パンシェルジュ検定」っていう資格試験を受けてたんですよ✍️


調子に乗って、3級と2級併願してしまったので、短い期間で足りない頭を集中させました😅

全集中の呼吸、久々に使いましたw

まさしく『パニックパニックパニック皆が慌ててーる♪』ってクレヨンしんちゃんの歌通りで💦

でも、自己採点ではバッチリだったので、また良い報告が出来るの待ってて下さい👍


そしてそして、姉・早千穂の告知ですが、4/4(日)に名古屋でオペラ「奥様女中」に出演します😆

↓動画CMも上がっています‼️↓

コレは今回出演するメンバーの声じゃないですね😅素敵に歌われていますが、姉の声はもっともっと素晴らしいですぜ✨



こんな状況なだけに、なかなか難しいかもしれませんが、お時間のある方はどうか、ぜひぜひ会場までお運び下さい💁‍♂️

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい☀️


■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜吉田ひろき3rdシングル発売決定音譜




…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜コミュニケーションの新しい形「Fanicon」 音譜


今回、僕のことを応援して下さっている皆さん同士で、楽しんでいただけたらなという思いからコミュニティを開設しました!その名も「ひろ貴族の社交界」です! 皆さんには私とはもちろん、他の会員の皆さんとも仲良く様々なコンテンツを楽しんで頂けたら嬉しいです。 皆さんにとって居心地のいい場所を目指します! 「ひろ貴族の社交界」限定の写真や動画、ボイスや生配信など発信していきたいなと思っています。 温かく広い心でご入会して頂けたら嬉しいです。 では、「ひろ貴族の社交界」へのご入会お待ちしております! 

【現在新規入会キャンペーン実施中🎉】 


詳細は↓からチェック💁‍♂️


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。


ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!






…………………………………………………………………………………………………………………………

  

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………