皆さん、こんにちは😃

いきなりですが、風邪予防対策、何かしてますか❓
家庭の習わしや、培って来た人生経験で、それぞれ工夫している事があるかと思います✨

僕は最近あんまり大きく体調崩したりはないんですが、手洗いうがいはもちろん、加湿の他に、マヌカハニー舐めてます🍯

僕は大抵、ノドの痛みから始まるんですが、なんとなく「あー、これ風邪ひきそうだな」って分かるじゃないですか😅
あと、朝起きて、ノドの乾燥がヤバい時💦

そんな時にコレ舐めると、すぐ治ります🌈

過去に栄養ドリンクだったり、温めたミルクだったり、「これ効くよ」って言われた薬だったり、色々試しましたが、このマヌカハニーが1番実感しています✨

今みたいな世の中だと、ちょっと喉に違和感あったりするとそれだけで「え、まさか⁉️😲」ってなっちゃうじゃないですか💦
結構即効性あるので、気持ち的にも落ち着きます👍

たまたま僕に合ってるってだけかもしれませんが、もし、まだコレといった予防を確立していない人がいたら、ぜひ一度試してみて下さい💁‍♂️

えー、

けっして、cosonaさんの回し者ではありませんw


逆に皆さんが知っている、「これいいよ〜」って
風邪予防があったら、ぜひぜひコメントで教えて下さい👩‍⚕️


さて、昨日はイオンモール土浦でキャンペーンでした🎤
とはいえ、それこそ感染予防対策の為に口パクパフォーマンスだったんですけどね🕺

やっぱり実際に皆さんと会えるイベントは格別に幸せです💕

本当にありがとうございました🙇‍♂️✨✨✨



昨年、12/6のキャンペーンと合わせて、人生で口パクは2回目だったんですが、心掛けている事はまず、直前にレコーディングし直した音源を使うこと👆

せっかく楽しみに来てくれたのに、「家で買ったCD流しても同じじゃん」って思われるの、本当に嫌なんで‼️
最低限の臨場感は味わって欲しいです🔥

もう一つは、声を発さないだけで、実際に歌っている時と何ら変わらない気持ちと熱量で歌う事です👆

口パクと謳っている以上、口と音が多少ズレようがそんなのは関係なくて、いかに本気で歌に込められた想いを伝えるかという事💪

昨日も「あわや声を出しそう、もう出してしまおう」と思った事が何回あった事か😅w


また、同じ様なキャンペーンがあっても絶対に損はさせません🤗
その時だけの最高のパフォーマンスをお届けします‼️


最後にお知らせです✨
詳しくは下記サイトでご確認下さい💁‍♂️

2月6日(土)16:00〜
吉田ひろき「海の声森の声」発売記念
ライブ配信&生電話会

それでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さい💐

■吉田ひろきオススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜2021年2月 吉田ひろき出演情報音譜
(※現在解禁のもの。変更の可能性もあります)

2月

5日(金)ライブ配信「FRIDAY」19:00〜

6日(土)16:00〜
吉田ひろき「海の声森の声」発売記念
ライブ配信&生電話会

12日(金) ライブ配信「FRIDAY」19:00〜

19日(金) ライブ配信「FRIDAY」19:00〜

24日(水) 13時30分開演
「東京演歌ライブ かつしかvol.190
  ~徳間ジャパン 歌謡パレード~」
        かめありリリオホール

26日(金) ライブ配信「FRIDAY」19:00〜

詳細は吉田ひろきの公式HPやSNS、イベントHPなどでご覧下さい💁‍♂️

…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜吉田ひろき3rdシングル発売決定音譜




…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜コミュニケーションの新しい形「Fanicon」 音譜


今回、僕のことを応援して下さっている皆さん同士で、楽しんでいただけたらなという思いからコミュニティを開設しました!その名も「ひろ貴族の社交界」です! 皆さんには私とはもちろん、他の会員の皆さんとも仲良く様々なコンテンツを楽しんで頂けたら嬉しいです。 皆さんにとって居心地のいい場所を目指します! 「ひろ貴族の社交界」限定の写真や動画、ボイスや生配信など発信していきたいなと思っています。 温かく広い心でご入会して頂けたら嬉しいです。 では、「ひろ貴族の社交界」へのご入会お待ちしております! 

【現在新規入会キャンペーン実施中🎉】 


詳細は↓からチェック💁‍♂️


…………………………………………………………………………………………………………………………


音譜吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

不定期に更新していきますので、どうかご覧ください。


ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!






…………………………………………………………………………………………………………………………

  

音譜吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』では、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間「ひろ貴族」を募集しています。

 

ひろ貴族様限定イベントやひろ貴族様限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ ご入会 & 詳細はコチラへ ↓

吉田ひろき公式ファンクラブ『ひろ貴族』

image

 

…………………………………………………………………………………………………………………………